江上 浩子

Get Started. It's Free
or sign up with your email address
江上 浩子 by Mind Map: 江上 浩子

1. 45さい ✖1 子供1 熊本県住。

2. 超音波・プラセンタを広める・時間とお金の余裕が出来たら介護士の方達にボランティアで超音波をかけること。

3. 超音波と魚釣り

4. 超音波得意です。どうかけたらいいのかのノウハウを知っています。

5. 鑑定。易学。今は名前と生年月日でどんな感じの人かわかります。これから先の深い部分まで勉強することが議題。

6. 過去拉致監禁されて逃げ出した経験・エロそうに見られるのがコンプレックス。

7. 現時点でカツカツの生活がもんだいでもありコンプレックス。

8. 笑うことと泣くことが大好きです。言葉には言霊があると思っています。だから凄くへこむときがあります・

9. 超音波とプラセンタ・プラセンタ化粧品を使います。超音波のひととうりのかけ方・そのあとの事など小出しでモデルを用意して動画などで配信・同時にプラセンタを取り入れることでの相乗効果を配信。

10. 持っている免許はビワ灸。小型船舶。今までしたことのある仕事、、水商売・警備会社旗振り・保険のセールス明治安田・中古車販売の事務・訪問販売・現在ファミレスキッチンクルー

11. 笑うことと泣くことが大好きです。

12. 言葉には言霊があると思っています。だからよくへこみます。

13. 超音波で主婦向けに副業提供・ステップメールなど。

14. ビワ灸はビワのエキスを使ったお灸で施術の後は軽くマッサージします。おばあちゃんになったら超音波・お灸で生計を立てたいです。

15. 提供していきたい価値・本当の美と健康・心の美・超音波美容機・

15.1. 超音波は家庭用美顔器になります。超音波の理事長・超音波を作った先生が月1熊本に来られるので直に教えてもらっています。先生は今年70歳になられる女性で私の目標です。家庭用超音波の利点は家族みんなで使えるところです。

16. 易学は人と付き合っていく上で、この人はこんな考え方するんだ。とか強がり言ってもほんとは弱い人とかみれるので人とつきあい するのに使っています。

17. 老化し衰えていく自分が辛く、美しくなりたいと思っている女性・男性・女性をターゲットにしていきたいです。

18. 提供の仕方・20代女性・小顔・美白肌・生理痛・生理不順・肩こりなど30代女性・シミ・しわ・むくみ・更年期障害など40代女性・更年期障害はもとより自律神経失調症・せなかのぜい肉・おなか回り・足のぜい肉・顎の下のたるみなど50代以上の女性・要らない脂肪を落として筋肉をつけることによっての骨折防止・男性・美容師の方に提供する場合は、来店されるお客様で今月パーティーがあるから小顔にしたい・又はしわを少しでもとりたいけれどエステにかようには、、、と思っている方にカット・パーマされるときに超音波で小顔にしたりしわをとってあげたりできるのでハサミプラス超音波を提供していける。

19. 趣味の魚釣りは磯釣り/堤防釣りします。10月は太刀魚・メバル・去年は太刀魚100ぐらいつりました。メバル15ぐらい釣りました。釣れた魚を美味しく食べるため色々な料理で食べます。季節季節で釣れる魚が違うので

20. 熊本は最低賃金なので時給も安く田舎なので車は絶対必要な土地です。

21. 現在はジョイフルと夜週2日は飲み屋さんで働いてます。空いている時間見つけて超音波を人にかけてあげてます。自宅に来てもらったり私が行ったりしています。