クリエイターズルームの問題点

Get Started. It's Free
or sign up with your email address
Rocket clouds
クリエイターズルームの問題点 by Mind Map: クリエイターズルームの問題点

1. ドライブでのデータ共有はとても良いと思うのですが、ちょっと見辛いです。また、おそらくデータが消えているものもありそうですが只埋もれていて探しきれていないのか判断が難しいです。 こちらが上手く使いきれていないだけかもしれないので、簡易的なマニュアルなどを掲示していただけると今後の現場にも役立ちますし、制作チームの負担も軽くなると思いますのご検討ください。

2. キッチンサイドも絡んでいる案件になりますが、 シーズンで差し換わるメニュー関連の画像UP場所(クリエイターズ内)を明確化して欲しいです。 例:今回7月13日~シーズンコースが差し換わりましたが、画像(各々の料理)に関しましてカラオケセクションに関しては、全店での共有連絡(遊び開発内エクセル打ち込み)等で共有しておりますが、それ以外のセクションは毎回探し出しています。 せめて①フォルダー内に分かりやすく格納②画像の題名に分かりやすく記載 いずれかへの対応だけでも相当に助かります。 上記ご検討の程宜しくお願い致します。

3. ・ドライブの中がひとまずデータ移行しておけ状態で、日付しかない  ので何のデータかわからない。(日付順にもなっていない)  ※SP側も把握していないので店側はもっとわかりません

4. ・ちょっとした案件で刷り増し依頼するより店舗でやった方が早くて  SPの負担も増やせると思うのですが、画像が小さくPDFでトンボも  入っている

5. ドライブで検索できるようになったのはとても便利です。ありがとうございます。 できるならば、チケット(名刺サイズ)、チケット(その他)、什器(小)、什器(大)、パンフ、のように細かい分類がされていると、更にとても便利になると感じました。

6. 要望としてクリエーターズの画像の検索精度の向上(というかタグ付け)を切に望みます。 目当ての画像を探す時間は、全社員の年間の総合計で言えばかなりのものになると思います。

7. 作成したPOPをドライブに上げて頂いていますが、それをそのままプリントアウトしてA3やA4で使用する事が多々あります。 物によっては、サイズなどが書いてあり、そのままプリントアウト出来ないものがあります。 この点は変更出来ないものなのでしょうか。

8. グーグルドライブからの画像を探すのに一苦労しています。 (先日、永井主任にクリエーターズルームのフォルダの存在をお聞きして解決しました)が全員にアナウンスしても良いかと思います。 また他店のPOP等をベンチマークできる様、以前のクリエーターズにあった 【新着】のページを作る事は難しいでしょうか?

9. NTとSZのクリエイターズを統一していただけると検索しやすくなります。 また検索してもヒットしないことがしばしばある。 バリタワーなら、「BTO」と検索したら各セクションに分かれ、だんだんと細分化していくような検索方法ができれば助かります。