Create your own awesome maps

Even on the go

with our free apps for iPhone, iPad and Android

Get Started

Already have an account?
Log In

TRAVEL CAFE BLISS by Mind Map: TRAVEL CAFE BLISS
0.0 stars - 0 reviews range from 0 to 5

TRAVEL CAFE BLISS

旅って色んな事が溢れんばかりに詰まってますよね。そんな旅のエキスをギュッと凝縮したここはBLISSで出会った人たちの旅ギャラリーです。 画面いっぱいの広がる旅の枝。クリックやドラッグすることで色んな旅と出会えますよ。さあ、旅ツリーを歩きまわろう! BLISSのHPはこちらからどうぞ!http://www.bliss2001.com

NO TRAVEL , NO LIFE

旅本

片桐はいり

古くからの友人。 BLISSが支援してたカンボジアの小学校を訪ねに行ったことが「わたしのマトカ」に記されている。

わたしのマトカ

荒木左地男

カンボジアの小学校を支援ていたときに家族でその学校を訪ねて行き今でもその交流を続けている方。 荒木左地男さん 荒木リツ子さん 

おじさんだってアジアに行きたい

謝 孝浩

カンボジアに行く数日前にBLISSに来てカンボジアの小学校を支援していることを知りその学校を訪ねて行き「カンボジアから帰ってきたワンディ」を出版。BLISSから旅発ったことが記されてる。

旅音

旅アート

長谷川洋介

旅グッズ

旅映画

旅写真

須田誠

原宿BLISSで最初に写真展や旅のイベントをやったカメラマン。そのころの旅への執着心は今も変ることなく強くやさしく突き進んでいる。

北澤壯太

ロスから中南米を1年間かけてカメラを手にBLISSから旅発った1人。 その様子がBLOGで見れる。旅の途中のやりとりのメールは今でも忘れない。

須藤美香

昔からの友人がたい焼きと旅をしているカメラマンがいるという。そして彼女は知り合いだった。早速たいやきの写真展を原宿BLISSでやった。もう35カ国以上のたいやきの旅が続いている。気になる方はBLISSで見れますよ。

Blue In Green

BLOGで見れるモノクロの写真に圧倒された。素性は内緒の仲良しさんです。

旅塾

旅塾