自分が嫌いだった過去
por 大塚朋子 yuna1107nao1202
1. いつ
1.1. 離婚前〜直後
2. なぜ
2.1. うつ病がきっかけ
2.1.1. 自分のマイナスな気持ちを人に話すのが苦手だった
2.1.2. 爆発するまで溜め込むタイプ
2.2. 嫌いだった理由
2.2.1. 誰かに必要とされたい、認めてもらいたいのにうまく気持ちを伝えられないから
2.2.2. 子供達がいるのに死にたいと思っていたから
2.2.3. 母親失格だと思っていた
2.2.4. イライラを子供達にぶつけてしまい、兎に角子供達にキレやすかった
2.2.5. 思考と行動がうまくコントロールできない