店頭ご案内

Laten we beginnen. Het is Gratis
of registreren met je e-mailadres
店頭ご案内 Door Mind Map: 店頭ご案内

1. 挨拶

1.1. いらっしゃいませ。こんにちは。 本日は査定の方で宜しいでしょうか。

1.1.1. 査定/共通: ありがとうございます。 本日は初めてのご利用となりますでしょうか。

1.1.1.1. はい: リファウンデーションへのご来店、誠にありがとうございます。 それでは、本日はどのようなお品物になりますでしょうか。

1.1.1.1.1. 共通: ありがとうございます。 事前にお問合せは頂いておりますか?

1.1.1.2. いいえ: 再度のご来店ありがとうございます。 それでは、本日はどのようなお品物になりますでしょうか。

1.1.2. 販売: ありがとうございます。 ご覧になられたサイトはどちらになりますでしょうか。

1.1.2.1. 販売: ありがとうございます。 事前にご予約は頂いておりますか?

1.1.2.1.1. 有り: ありがとうございます。 ***様ですね。お待ちしておりました。 ご用意させて頂きますので、奥のブースにてお待ちください。

1.1.2.1.2. 無し:宝飾 ありがとうございます。 お品物はどちらになりますでしょうか? お分かりであれば、お品物のお問合せ番号や、 スマートフォンのページをご提示頂けますでしょうか。

1.1.2.1.3. 無し:服飾 大変申し訳ございませんが、サイトにも記載の通り保管倉庫が違うため、 本日はご覧頂くことは出来ません。再度ご来店頂く事にはなりますが、 お名前とお電話番号を頂戴頂ければお取り寄せ頂けますがいかがいたしましょうか。

1.1.3. 精錬: ありがとうございます。 事前にご予約を頂いておりますでしょうか。

1.1.3.1. はい/いいえ 共通: ありがとうございます。 それでは担当者が参りますので奥のブースにてお待ちください。 またコチラ買取ブースも兼ねておりますので、 その点も予めご了承くださいませ。

1.1.4. 警察: それでは担当者を参らせますが、 その際お名刺と警察手帳の確認もさせて頂きます。 お手数ですがご用意の上、奥のブースにてお待ちください。

1.1.5. その他:※面接等 それでは担当者が参りますので、 奥のブースにてお待ちください。